ふしぎなストロー

2012年04月20日

ふしぎなストロー

こちら,ストローです。
牛乳をこれで飲むと,ココア味になるらしい。

牛乳嫌いのちび姫が試します。


よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

Posted by スノーマン12 at 17:09│Comments(4)

この記事へのコメント

はじめまして!
初コメすいません(^^;)

うちの娘も牛乳嫌いでホットケーキに大量に入れたり、牛乳寒天にしたり色々試したけどなかなか上手くいかずです(;-_-)=3

っと、そんなときにこのブログ発見どちらで見つけられたか教えて頂きたくて書き込みしました。
Posted by ☆のん☆ at 2012年04月21日 20:29
☆のん☆さま

コメント,ありがとうございます。
お返事が遅くなり,ごめんなさい。

こちらのストローは,鹿児島中央駅1F スタバ奥の雑貨屋さん(名前忘れました。festa?)で購入。120円ほど。
KALDI でも 5本入り200円で売ってます。

たぶん,どちらも,一度牛乳を吸って(通して?)しばらく置かなくちゃ,チョコが溶け出しませんよ。

ちなみに,うちのちび姫おすすめの牛乳レシピは,
グラタン,フレンチトーストと,完全に牛乳がなくなったものです(笑)


またのご報告,お待ちしてます♪
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2012年04月27日 18:30
丁寧に教えて頂きありがとうございます!

うちも完全に牛乳が消えれば大丈夫なのですが、フレンチトーストはダメでしたあのしっとり感がキライだそう美味しいのに…

早速ゲット…したいのですがなかなか市内方面へ行かず(T^T)行った際には即ゲットしますまた報告させて下さいね( ´艸`)
Posted by ☆のん☆ at 2012年04月28日 00:10
☆のん☆さま

私もねっとりフレンチトーストはだめです。
うちのは,さっぱり(?)ふんわりバージョン。
じゅくじゅくには,しませんよ♪
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2012年05月09日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふしぎなストロー
    コメント(4)