いちご大福♪

2009年02月10日

いちご大福♪
来週のレッスンのために,いちご大福を試作。
いつもと違う餅の仕上がりに,
あたふたしてしまいましたが,
おかげでちょっとした「目安」がわかりました。
これで失敗なし! です。たぶん。

急にレッスン内容を変えさせてもらったみなさま,
ありがとうございました。
来週,お待ちしてま~す。


タグ :いちご大福

よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(我が家の定番)の記事画像
定番♪
リクエスト
ひなまつり
チャイ
豆腐丼?
自家製冷凍おかず
同じカテゴリー(我が家の定番)の記事
 定番♪ (2011-05-18 16:00)
 リクエスト (2011-04-27 10:33)
 ひなまつり (2011-03-04 15:41)
 チャイ (2011-01-20 15:00)
 豆腐丼? (2011-01-12 10:00)
 自家製冷凍おかず (2010-09-27 09:00)

Posted by スノーマン12 at 09:23│Comments(8)我が家の定番

この記事へのコメント

きゃぁ〜、おいしそう(^q^)

レッスンが楽しみです(^-^)/
Posted by morimori at 2009年02月10日 10:03
*morimori さん

こんにちは♪
こちらも,アレンジ案をいくつかだせそうですよ。
来週,お待ちしてますね。
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2009年02月10日 15:58
おお~!!これは楽しみです!!
もうもう、ご連絡頂いてから
楽しみすぎです!!
いよいよ来週~(^-^)よろしくお願いします。
Posted by 虹 at 2009年02月10日 18:09
この時期のものですよね~
私も 姉から作り方だけは 教えてもらっているんですけど・・・

いつもそこから 始まらない・・・ ^^;
食べる専門に変身しようかな!??
Posted by ほしの家96(☆しほ☆)ほしの家96(☆しほ☆) at 2009年02月11日 21:48
*虹 さん

ほんとに時期のものですよね。
お店にイチゴ大福が並び始めたので,
慌てて,連絡したしだいです(^^;)

ぜひ,マスターしてくださいね。
お待ちしてま~す♪
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2009年02月12日 08:40
*ほしの家96 さん

私もできることなら,「食べる専門」希望です(^_^)v
のんびり,気長に待ちますので,
時間ができたら,遊びにきてくださいね♪
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2009年02月12日 08:42
そろそろ次をお願いしたいと思っているところです。
ちょっとまだ予定が未定な部分があって。
イチゴ大福、とっても楽しみになりましたよ!!
あ~~でもお土産全部子供たちに食べられそう。
Posted by りょりゅのんじゃ~ at 2009年02月17日 13:20
*りょりゅのんじゃ~さん

こんにちは♪
今日のいちご大福,かなりあたふたしてました(>_<)
(くわしくは,本日のブログをご覧下さい)
粉まみれになりますが,
慣れると気軽にできると思うので,
マスターしてくださいね。
・・・私も練習します(^^)/
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2009年02月17日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご大福♪
    コメント(8)