丸める、丸める

2009年07月16日

今日のレッスンは、
丸パン 、チョコパン、シュガーバターロール。

延々に丸めてもらいました(笑)

大変ですが、これをがんばると、
これからの仕上がりが違います。

お家でも、練習してみてくださいね♪


さてさて、明日から夏休み。
パン教室もおやすみに入ります。
9月の日程は、お盆明けにでもUP予定です。
参考にされてくださいね♪

では、皆様、よい夏休みを!!


よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

Posted by スノーマン12 at 13:58│Comments(2)

この記事へのコメント

たくさん丸めてとても楽しいでしたo(^-^)oまた9月のレッスン楽しみにしています(^_-)☆
Posted by しょうこ(^-^)/ at 2009年07月17日 18:50
*しょうこさま

お疲れさまでした。
楽しんでもらえたかな?
また9月にお待ちしてますね。
Posted by スノーマン at 2009年07月25日 06:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸める、丸める
    コメント(2)