豆知識(?)

2010年06月02日

ブログ機能についてです。
PC苦手,という方は参考にしてくださいね。
・・・といっても,私も「得意」ではないので,
詳しい方で,「間違ってますよ!」というときには
連絡ください。



*コメントを書く

   ブログに気軽にメッセージを送れます。
   匿名で,オーナーにメールアドレスを知らせずにコメントが書けます。
   ブログに載りますので(このブログでは内容をチェックします)
   他の方にも読まれます。
   
   自分でブログをもっていて,なおかつ,「ログイン」していると,
   コメントを書いたブログにリンクを張ることができます。
   
   ※こちらのブログでは,私(オーナー)がチェックしたものしか,
   ネット上には表示されません。
    そのためコメントを送信しても,すぐにはブログに記載されませんが,
    情報を守る為なので,ご了承ください。
   (たいてい2,3日中にチェックして,ブログにのせます。)
    初心者の方が万が一間違って送信しても,大丈夫ですのでご安心ください。

    他のブログでは,このような設定がしていない可能性がありますので,
    個人が特定される情報(名前,電話番号,住所など)は,書かないでくださいね。
    

  《PCで見ている場合》
   
   コメントを書きたい記事の一番下に「comments」の文字があります。
   こちらから入って,書いてくださいね。

   
  《携帯で見ている場合》
   コメントを書きたい記事のやはり下の方に「コメントを書き込む」がありますので,
   こちらから。
   


*オーナーと連絡をとる

   こちらは,オーナー(私)と直接連絡が取れます。
   ネット上には記載されないので,他の人には読まれません。 
   土日以外なら,1,2日中にお返事ができると思います。
   オーナーには,送った方のメールアドレスがわかります。
   もしも伏せたい方は,「コメント」の方で連絡を取ってください。
 
  《PCで見ている場合》

  ブログの横(このブログの場合,カレンダー下)に
  「オーナーにメッセージ『メッセージを送る』」
  というボタンがあります。
  『メッセージを送る』を押して,でてきたメール書式に書いて,「送信」してくださいね。


  《携帯で見ている場合》

  ずーっと下の方(プロフィールの下)
 「オーナーへメール」がありますので,そちらから。



よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

Posted by スノーマン12 at 16:13│Comments(2)

この記事へのコメント

スノーマンさん、もしかしてわたしのために
教えてくれました?
とっても参考になりました。
ありがとうございます(*^_^*)。
Posted by ましゅ at 2010年06月03日 09:52
*ましゅ さま

参考になりましたか?!
よかった♪
ではまた遊びにきてくださいませ。
私も遊びにいきますね!
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2010年06月03日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆知識(?)
    コメント(2)