レッスン&レッスン

2010年07月16日

レッスン&レッスン

昨日,今日,ありがたいことにレッスンでした。

まずは昨日のレッスンから,試食風景をぱちり。
お二人は常連さん,お一人は初めての方でしたが,
難なく,くるくる~っと巻いて,
素敵に出来上がりました。
Yちゃんはいつものように,自分のミニパンを作り,
初参加Hちゃんは,一生懸命ママのお手伝い。
Kちゃんも追いつけ,追い越せで動き回っていましたハート


今日はお一人様ずつの相席で。
あるところのお知り合いの方と,とあるところのお知り合いの方で,
とても楽しくパン作りができました。
写真を取り忘れましたが,
とっても上手に焼き上がっていました。
そして今日も,ちびっこたちが大活躍!
RちゃんもMちゃんもお手伝いを
た~くさんしてくれて,ありがとう。

そんなこんな(?)で,早いですが,
7月のカレーチーズオニオンは終わりです。

来てくださった方々,ありがとうございました♪


よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

Posted by スノーマン12 at 15:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン&レッスン
    コメント(0)