ちびっこレッスン  第五日目

2010年08月10日

先週木・金をお休みしたため,この日が五日目になりました。
五日目,大失敗でした。
あろうことか,イーストを入れ忘れ,
1/3はパンならぬ,固いまんじゅう?になってしまいました。
笑って許してくれたKさん&Nさん,ありがとうございます。

N家の作品がこちら↓
ちびっこレッスン  第五日目

しましまにしてみたり,お花をつけてくれました。


K家の作品はこちら↓
ちびっこレッスン  第五日目

にっこり,大きなお口が特徴。
ちびっこのSちゃんも上手に中身を包めましたよ。

私の大失敗にもかかわらず,
楽しかったのか,我が家が気に入ったのか,
「お泊まりする!」
とまで言ってくれたYちゃん。
用事があったので,さすがに昨日は無理でしたが,
またちびっこレッスンがあるときには,遊びにきてね♪

では,かわいい3姉妹×2さま,
楽しく,おいしい(!)夏休みを過ごしてくださいね!


よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

Posted by スノーマン12 at 18:01│Comments(2)

この記事へのコメント

ちびっこパン教室ありがとうございました☆
ずっとずっ~と楽しみにしていました 0(^0^)v
親子共に先生のお宅にまったりさせていただき、
とても楽しい一日になりました。
子供達もいつもちびっこパン教室があったらなあと話してましたよ。
お持ち帰りのパンは、お父さんや一番下のちびちゃんも美味しくたべましたぁ~
またぜひ計画してくださいね☆
Posted by とわすーる at 2010年08月11日 17:47
*とわすーるさま

大失敗にもかかわらず,もったいないお言葉,
ありがとうございます。
ちびっこたちとするのは,大変でもありますが,
やっぱり,楽しいです♪
「あれもしたい」「これもしたい」というアイディアが,
むくむくと沸いてきていますので,次回もおつきあい頂けたら幸いです。
同い年と発覚(?)したことですし(笑),
これからもよろしくお願いします。
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2010年08月16日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこレッスン  第五日目
    コメント(2)