只今,試作中  

2008年05月12日

只今,試作中  
はじめまして。スノーマンといいます。
姶良町内の自宅で,パン教室を開きたいなあ,と思ってます。
と言うわけで,只今,試作中。
今日は,プレーンパン(かため,画像中央),ショコラパン(画像左),ウインナーパンを作ってみました。
1つの生地で3種類。
そして,2時間あれば,焼き上がります。
子供達のおやつにも,ばっちり間に合いますよ。

しばらくは試作パンの画像UP,がんばります。
よろしくおねがいしま~す。


よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(本日のパン)の記事画像
できた♪
30分パン
スウィートパンプキン
ホットドッグ
コーヒーアーモンド
スイートパンプキン
同じカテゴリー(本日のパン)の記事
 できた♪ (2012-05-10 12:04)
 30分パン (2011-06-01 10:00)
 スウィートパンプキン (2011-05-30 20:00)
 ホットドッグ (2011-05-30 14:39)
 コーヒーアーモンド (2011-05-27 18:30)
 スイートパンプキン (2011-05-19 12:00)

Posted by スノーマン12 at 15:08│Comments(4)本日のパン

この記事へのコメント

初めまして。チェスト!スタッフのぐっちです。
チェスト!へようこそ~。
とっても美味しそうなパンに胸躍っています。
白いパンってハイジのパンみたいですね。
これからよろしくお願いしまーす。
Posted by ぐっち at 2008年05月12日 15:32
こんばんは〜♪


はじめまして。
チロルと申します♪


溝辺に住んでいますので、姶良はフィールド内です(´∀`●)


パン教室☆に行くの憧れてまして。。。


とっても楽しみになりました♪
試作のパンちゃん達も、おいしそうですo(^-^)o
Posted by チロル at 2008年05月12日 20:15
初めまして、南フロリダからLouと言います。
最近、HB(我が家では:エイリアンと呼んでますが)を購入。
パン作りにはまってます。
もしお勧めのレシピがあったら教えて欲しいです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by Lou at 2008年05月13日 03:10
みなさん,コメントありがとうございます!
うれしくてドキドキしてます。

家でのんびり,本を見ながら,勝手にレシピを変えながら,パン作りをしてます。
お店にだすわけではないので,自分が楽に出来る範囲で,楽しんで作ってますよ。

ちなみに,最近のヒットは,cuocaさんでのレシピコンテストでグランプリをとった,
「ティラミス風食パン」です。
ちょっと材料代と手間がかかりますが,おすすめです。
cuocaのHPへ行けば,レシピはてにいれられると思います。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2008年05月13日 09:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今,試作中  
    コメント(4)