告白

2008年05月17日

昨日はブログ,お休みしてしまいました。
というのも,正直にいうと,バナナ入りシフォンを失敗したから(泣)

シフォンケーキは十八番といってもいいくらい,作り続けているもので,
絶対に失敗するはずがない! と思っていただけに,ショックでした・・・。
たぶんきっと,手元がくるって,油分をちょっと多くいれちゃったことと,
バナナの水分を計算しなかったからだと思います。
正直なうちのちびっこは,ひとくちでやめました・・・。

気を取り直して,また挑戦します!
(今日はとってもいいことがあったので,立ち直りました!
 いいことの内容は,私のもう一つのブログに書いてあります。
 「お気に入り」の一番上をご覧下さい)


よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

Posted by スノーマン12 at 17:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告白
    コメント(0)