カスタードオレンジ

2011年01月27日

来月のパンです。
(画像がちょっと悪いですが)
Bコース、中級になります。
パン生地はもちろん、カスタードも作りますよ。


よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

Posted by スノーマン12 at 12:06│Comments(4)

この記事へのコメント

ああ!!
美味しそう~~!

通えないのが猛烈に悔しい・・・
我が家のお子達も今、画面に釘付けになっています(笑)
息子曰く「・・・お母さんとは(料理の腕が)全然違う・・」だそうです・・・orz

例の件、快諾頂いてありがとうございます!!
頑張ってみますね~
Posted by at 2011年01月27日 20:26
*花さん*

花さんの「スーパー器用な腕」なら,
順を追ってすれば,つくれますよ♪

カスタードなんか,レンジでチン♪だし。

R王子に「どうや!」とつくってあげましょう(笑)
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2011年01月31日 17:18
おいしそうすぎる~☆
私も通えないのが悲しいです。
食べたいよぉ!
Posted by とわすーる at 2011年01月31日 22:02
*とわすーるさん*
私も,とわすーるさんのパンやら,
丸ボーロやら,ケーキやら食べたいです☆

また遊びに来てくださいね
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2011年02月03日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタードオレンジ
    コメント(4)