エピ

2008年06月16日

エピ
本日のパンは,エピ,です。
あっさりとした生地に,ベーコンを丸ごと一枚,巻き込んでいます。
隠し味にマスタードをちょろっと。
もう少し,かりっとしてもいいかな,と思うのですが,
おうちパンなので,こんなものでしょう。

帰ってきたちびっ子達が,早速,食べ始めました。


追伸:パン教室の申込がないので(泣),1人でもOKにします。
    場合によっては,他の方と一緒になることもあります。
    気長に生徒募集しますので,興味がある方は,メールくださいね♪



よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(本日のパン)の記事画像
できた♪
30分パン
スウィートパンプキン
ホットドッグ
コーヒーアーモンド
スイートパンプキン
同じカテゴリー(本日のパン)の記事
 できた♪ (2012-05-10 12:04)
 30分パン (2011-06-01 10:00)
 スウィートパンプキン (2011-05-30 20:00)
 ホットドッグ (2011-05-30 14:39)
 コーヒーアーモンド (2011-05-27 18:30)
 スイートパンプキン (2011-05-19 12:00)

Posted by スノーマン12 at 15:21│Comments(3)本日のパン

この記事へのコメント

はじめまして^-^
エピおいしいですよね~私も大好きです♪
パン大好きなのですが最近は作るのはめっきりご無沙汰で・・^^;
また遊びにきまーす♪
Posted by hinatabokkohinatabokko at 2008年06月16日 16:38
こんばんは〜♪


今日はありがとうございました(*´∀`)ノ


エピだあ〜(*^o^*) 実は大大好き好きです☆


木曜日が楽しみです(^∀^)ノ
Posted by チロル at 2008年06月16日 23:24
hinatabokkoさん

コメント,ありがとうございます♪
私もパン作り,波がありますよ~。
しないときは,まったくしません(汗)
けど,「アレ食べたい!」と思い立ち,
また再開するような,感じです。

また,ぜひぜひ,遊びに来てくださいね。



チロルさん

エピ,パン教室でも4回目くらいのレッスンに入れています。
ばっちり,作れるようになりますよ♪
くわしくは,体験レッスンのときに!
楽しみにしてま~す。
Posted by スノーマン12 at 2008年06月17日 11:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エピ
    コメント(3)