杏仁豆腐(さくらんぼ付)

2008年07月02日

杏仁豆腐(さくらんぼ付)
じめっとした,いや~な暑さが続いてますね。
そんなときには,冷たいおやつの出番です。




よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(我が家の定番)の記事画像
定番♪
リクエスト
ひなまつり
チャイ
豆腐丼?
自家製冷凍おかず
同じカテゴリー(我が家の定番)の記事
 定番♪ (2011-05-18 16:00)
 リクエスト (2011-04-27 10:33)
 ひなまつり (2011-03-04 15:41)
 チャイ (2011-01-20 15:00)
 豆腐丼? (2011-01-12 10:00)
 自家製冷凍おかず (2010-09-27 09:00)

Posted by スノーマン12 at 13:36│Comments(4)我が家の定番

この記事へのコメント

ん~ おいしそう
暑くなる 今からの季節に こういうものは 大好きです。
中華料理の閉めは やはり これに決まりですよね
っていうか いつでもOKです
Posted by ほしの家96ほしの家96 at 2008年07月02日 20:45
「杏仁霜」だけあれば,いつでも作れますよ♪
いまのところ,3日連続作ってます(笑)
牛乳嫌いの娘が,何も言わずに食べてくれるので,
「しめしめ」と一人,喜んでます。
Posted by スノーマン12 at 2008年07月03日 14:03
おはよう~~~(*^^)v


杏仁の作り方もレクチャーお願いします^^


実は、私も娘ちゃんと同じ。

そのまんま牛乳が苦手^^;

杏仁はだ~いすき!!!


サクランボも缶詰めじゃないとこが◎♪


器もこれまた、いい^~^
Posted by チロル at 2008年07月08日 08:36
了解!
次回も,おどろく程簡単なので,あっとおどろいてくださいませ。

器は新入りですよ♪
アミュの雑貨屋さんで激安!でした。
もっと買い足したいので,ブログでは内緒にしておきます(笑)
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2008年07月08日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
杏仁豆腐(さくらんぼ付)
    コメント(4)