シナモン(T_T)

2008年08月30日

ケガ人ちびたろうのリクエストで、ミスドを買ってきました。
ミスドもみなさんそれぞれ、好みがありますよね。
我が家は絶対、オールドチョコファッションがかかせません。
なんてったって、コレです('-^*)
で、私は「シナモン」も好きなのですが、今日はお店に並んでなかったです(T_T)
というか、ない日が多い!!
ぜひぜひ、毎回置いてくださ〜いm(_ _)m


よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ

Posted by スノーマン12 at 11:20│Comments(2)

この記事へのコメント

 お久しぶりです。
お子さん、調子はどうですか?
ちょうど先週は110円セールだったから
置いてある種類が限定されていたのかもしれませんね。
Posted by りょりゅのんじゃ~りょりゅのんじゃ~ at 2008年09月02日 13:25
りょりゅのんじゃ~様

こんにちは。
コメント,ありがとうございます♪
ちびたろうは,抜糸がすみ,学校には行けてます。
ご飯も先週分まで補うのか,
すごい勢いで食べてます(笑)
治る日も近いです。

ちなみに,このときのドーナツは,
ほんとーに小さくちぎって食べてました。
(口の怪我だったのです(><))
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2008年09月03日 14:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シナモン(T_T)
    コメント(2)