きのこグラタンパン

2008年09月30日

ようやく、作りました。きのこグラタンパン♪
少し寒くなると、ミルク系のものを食べたくなりません?

パン生地はスクエアパンと同じで、
砂糖を減らしてあります。
ホワイトソースは豆乳使用。
レンジでチンして作りましたp(^-^)q


よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(本日のパン)の記事画像
できた♪
30分パン
スウィートパンプキン
ホットドッグ
コーヒーアーモンド
スイートパンプキン
同じカテゴリー(本日のパン)の記事
 できた♪ (2012-05-10 12:04)
 30分パン (2011-06-01 10:00)
 スウィートパンプキン (2011-05-30 20:00)
 ホットドッグ (2011-05-30 14:39)
 コーヒーアーモンド (2011-05-27 18:30)
 スイートパンプキン (2011-05-19 12:00)

Posted by スノーマン12 at 17:04│Comments(3)本日のパン

この記事へのコメント

はじめまして(*^-^)ニコ

美味しそうなパンですね~★
こんな美味しそうなパンを
自分で作れたら・・
楽しいだろうなぁ~と思いコメントしました♪
お教室は、どちらで されているんですか!?
Posted by yuyuyuyu at 2008年09月30日 17:17
きゃ~ おいしそう!!
これは どれだけ お勉強すれば 出来るもんですか!??

ちょっと 寒くなりほんと 恋しくなるパンだわ・・・♪
Posted by ほしの家96ほしの家96 at 2008年09月30日 21:13
〉yuyuさん

はじめまして♪
コメント,ありがとうございます。

パンを自分で作れると楽しいですよ。
「好きなものばっかり!」パンが作れます(笑)

パン教室は,姶良町の自宅でしてます。
平日の午前中のみ,2,3時間です。
興味があったら,メールくださいね。


〉ほしの家96さん

お眼鏡にかなって,よかった♪
ほしの家96さんは,この生地をもう作れますし,
あとはホワイトソースさえできれば,作れますよ。
(ホワイトソースだけ,店で買ってくる,手もあります)

ちなみに,このパンに使ったホワイトソースは,
前日のグラタン用を多めに作ったものです。
で,ちょっとだけ残してて,パンに。
こういうことが出来るのも,おうちならでは,ですね。
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2008年10月01日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのこグラタンパン
    コメント(3)