勉強します!

2009年04月16日

勉強します!勉強します!

パンを作り始めて、10数年。
いろいろなパンを作りました。
ですが、簡単なものばかり・・・・・・。

うちに来てくださる方に説明しながらも、
なんとなく、「これでいいのか?」と悶々とする日々でした。

そんなわけで、あちこちの教室に行ってみることにしました。
もういちど、1から勉強します!


タグ :決意

よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(パンつくりのこと)の記事画像
お気楽パン作り
パンができあがるまで
同じカテゴリー(パンつくりのこと)の記事
 お気楽パン作り (2008-09-08 12:22)
 パンができあがるまで (2008-05-15 12:43)

Posted by スノーマン12 at 17:00│Comments(2)パンつくりのこと

この記事へのコメント

そうなんですね!
私から見ると充分ですが…。
その向上心、立派です!
ますます腕を磨いて、更にすごい技を伝授して下さいね♪
Posted by 虹 at 2009年04月16日 18:04
* 虹さん

ちょこまかと,勉強してきます。
腕が上がったら,
もっといろいろなパンが紹介できると思います。
気長にお待ち下さい。
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2009年04月17日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強します!
    コメント(2)