ちびっこレッスン  第二日目

2010年07月27日

ちびっこレッスン  第二日目
2日目は,のりの良い姉弟兄弟でした。
さすが,女の子ですね。
頭にりぼんがついてます。
ほっぺたもかわいい♪

ちびっこレッスン  第二日目

弟くんの分は,画像を撮る前にこんなになってました(笑)
顔のパーツだけ食べてます。
元の顔が,なんとな~くわかると思いますが・・・・。

「こわい話して~」のリクエストに,
お話してあげたら,2人ともお腹抱えて笑ってました。
調子に乗って,2話目も披露すると,
床をころげ回ってうけてくれました。

こんなにうけたの,初めてです。ありがとう♪

この調子で,元気に夏を楽しんでね!



よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(tibikko lesson)の記事画像
ちびっこレッスン&カレーチーズ 特別編 
ちびっこレッスン 第七日目
ちびっこレッスン  第四日目
ちびっこレッスン  第三日目
ちびっこレッスン  第一日目
同じカテゴリー(tibikko lesson)の記事
 ちびっこレッスン&カレーチーズ 特別編  (2010-08-30 17:02)
 ちびっこレッスン 第七日目 (2010-08-30 16:47)
 ちびっこレッスン  第四日目 (2010-07-30 16:41)
 ちびっこレッスン  第三日目 (2010-07-29 21:00)
 ちびっこレッスン  第一日目 (2010-07-26 20:00)
 調整中 (2010-07-17 21:11)

Posted by スノーマン12 at 21:00│Comments(0)tibikko lesson
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこレッスン  第二日目
    コメント(0)