ちびっこレッスン  第四日目

2010年07月30日

ちびっこレッスン  第四日目

本日は,男の子3名と女の子1名さま。
少々年齢が下だったので,四苦八苦しながらも,
楽しくパンを作ってくれました。

出来上がったのが,こちら。
どのいもむしも,いい顔!です。

暑さに負けず,みんな,元気に過ごしてね♪


タグ :ちびっこ

よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(tibikko lesson)の記事画像
ちびっこレッスン&カレーチーズ 特別編 
ちびっこレッスン 第七日目
ちびっこレッスン  第三日目
ちびっこレッスン  第二日目
ちびっこレッスン  第一日目
同じカテゴリー(tibikko lesson)の記事
 ちびっこレッスン&カレーチーズ 特別編  (2010-08-30 17:02)
 ちびっこレッスン 第七日目 (2010-08-30 16:47)
 ちびっこレッスン  第三日目 (2010-07-29 21:00)
 ちびっこレッスン  第二日目 (2010-07-27 21:00)
 ちびっこレッスン  第一日目 (2010-07-26 20:00)
 調整中 (2010-07-17 21:11)

Posted by スノーマン12 at 16:41│Comments(3)tibikko lesson

この記事へのコメント

昨日はありがとーございました!
娘も参加させてくださいまして、喜んでいましたよ☆
兄ちゃんは、帰宅後にも玉子を混ぜたり、焼いたりお手伝いしてくれました。
それから、またパン焼きたいと言っていました☆とても楽しい1日になりましたよ。
Posted by かずまる at 2010年07月31日 12:27
書いたコメントが消えている(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

たくさんありがとうございました!

2人とも楽しい1日になりましたよ☆
またよろしくお願いします!
Posted by かずまる at 2010年07月31日 20:05
*かずまるさま*

レッスン参加,ありがとうございました。
お兄ちゃんが帰宅後もお手伝いのやる気がでたのなら,
私もやりがいがあります!
お兄ちゃん,またお手伝いしてね♪

※コメントが消えているのは,認証システム(?)を使っているためです。
遅くなりましたが,今回ちゃんとUPできているはずです。
ご安心を。
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2010年08月09日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこレッスン  第四日目
    コメント(3)