カボチャとパプリカのガレット

2011年03月09日

カボチャとパプリカのガレット

月曜日のレッスン。
いつもお世話になっているYさんとお友達Kさんが来てくれました。

ちびちゃん連れだったのですが,
Yさんがおもちゃ持参で我が家は託児所のようになってました。
ちびっこ達もにこにこ遊んでくれたので,よかった♪
Yさん,ありがとうございました。

初参加のKさん,しっかり,丁寧に仕上げてくれました。
カボチャもパプリカも落ちずに,のっています。
緑をのせると,かなり見栄えがよくなったはずですが,
いかがだったでしょうか??

お二人ともありがとうございました。
またお待ちしていますね♪



よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
3種類
ひさびさに
試食
オレンジカスタード
カフェオレパン
ちゃっちゃっと。
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 3種類 (2012-03-02 17:20)
 画像なしですが・・・ (2011-06-14 15:52)
 ひさびさに (2011-05-31 14:49)
 試食 (2011-03-11 10:00)
 オレンジカスタード (2011-03-10 16:59)
 カフェオレパン (2011-03-10 14:00)

Posted by スノーマン12 at 18:00│Comments(0)パン教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カボチャとパプリカのガレット
    コメント(0)