4月の予定

2009年03月12日

お待たせしました。
4月のパン教室予約可能日です。
(3月が少なかったので,問い合わせをいくつかいただきました。
 ご希望にそえなかったみなさま,ごめんなさい)

家庭訪問期間中は,9時半開始OKとします。
ご希望の方は,申し込む際に連絡ください。
また,5月は4月よりも,日数が少なくなりそうです。
こちらもご了承ください。


  月    火    水    木    金

        7    8     9 
              〈予約済)
 
   13        15    16   
    NG               NG          〈予約済)
 
   20   21   22    23    24
       NG         NG    NG  

  27   28         30
    NG   〈予約済)            〈予約済)

 

予約のメールは2日前までにお願いします。
キャンセルの場合は,当日8時までにお電話下さい。
私も子供がいますので,急に延期してもらうこともあると思います。
ご理解の上,申し込んでくださいね。



タグ :4月の予定

よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
3種類
ひさびさに
試食
オレンジカスタード
カフェオレパン
カボチャとパプリカのガレット
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 3種類 (2012-03-02 17:20)
 画像なしですが・・・ (2011-06-14 15:52)
 ひさびさに (2011-05-31 14:49)
 試食 (2011-03-11 10:00)
 オレンジカスタード (2011-03-10 16:59)
 カフェオレパン (2011-03-10 14:00)

Posted by スノーマン12 at 13:19│Comments(2)パン教室

この記事へのコメント

こんばんは♪
オーナーメールにメッセージを入れさせていただきましたので確認をお願いします♪
Posted by Rin。 at 2009年03月15日 22:08
*Rin。さん

はい。ちゃんと届いてますよ♪
返信メールは届いていないでしょうか?
また送りましたので,確認してみてください。
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2009年03月16日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月の予定
    コメント(2)