レッスン4

2009年04月16日

レッスン4

本日のお客様は、morimoriさんと虹さん。
ものすご~くお久しぶり♪な、気がしました。
春休みをはさんだからでしょうね。

今日の成型は、ちょっと大変だったと思います。
ハムパンの巻き方に、エピのハサミの入れ方。
おうちで作って、マスターしてくださいね。

デザートはスフレチーズケーキ。
レッスン4
ちょっとの材料で、ふわっふわのケーキができます。
かなり経済的?!

レッスンももう折り返し。
残り、あと2レッスンとなりました。
早いです。
お二人様、最後までどうぞおつきあいくださいね。

morimoriさんのブログ→いつも一緒
虹さんのブログ→虹の日々



よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
3種類
ひさびさに
試食
オレンジカスタード
カフェオレパン
カボチャとパプリカのガレット
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 3種類 (2012-03-02 17:20)
 画像なしですが・・・ (2011-06-14 15:52)
 ひさびさに (2011-05-31 14:49)
 試食 (2011-03-11 10:00)
 オレンジカスタード (2011-03-10 16:59)
 カフェオレパン (2011-03-10 14:00)

Posted by スノーマン12 at 17:09│Comments(3)パン教室

この記事へのコメント

今日はありがとうございました。
ずっと楽しみにしていたハムパンが出来て嬉しいです♪
成型は難しかったけど、楽しいです。
家でも練習します!
あと二回と言わず、延長出来るならもっとおしえて頂きたいな~と思っています。
Posted by 虹 at 2009年04月16日 17:58
今日は、ありがとうございました。
成形が、とっても楽しかったです(^-^)/
家でも復習してみます。
スフレチーズケーキは、フワフワで美味しかったです(^-^)/
Posted by morimori at 2009年04月16日 20:17
*虹さん

お疲れさまでした。
ハムパン,ぜひ別な生地でも作ってみてくださいね。
ハムの巻き込み方がポイントですよ。
延長・・・♪
ありがとうございます!
ない知恵を絞ってみますね。


*morimoriさん

今日もありがとうございました。
成型,大変だったと思います。
でも,エピもきれいに仕上がりましたね!
よかった~♪
スフレチーズも,作ってみてくださ~い♪
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2009年04月17日 13:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッスン4
    コメント(3)