チーズパン&ハーブパン ②

2009年10月01日

チーズパン&ハーブパン ②

昨日に引き続いて,今日もチーズパン&ハーブパン。
おやつには,いももちを作りました。

いももち,半分は冷凍保存してもらい,
今週末のお弁当に入れてください!
とお願いしました。
さて,御家族の評判はどうかな?

もう一品は,鶏肉のはちみつ照り焼き。
・・・今回,使ったのは水飴ですが・・・
とりハムの予定が,
うっかり,すっかり忘れていたので,
急遽メニュー変更した次第です。
すみませんっっっ。

いよいよ次回が最終レッスン。
りょりゅのんじゃ~さん,またお待ちしてます。



よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
3種類
ひさびさに
試食
オレンジカスタード
カフェオレパン
カボチャとパプリカのガレット
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 3種類 (2012-03-02 17:20)
 画像なしですが・・・ (2011-06-14 15:52)
 ひさびさに (2011-05-31 14:49)
 試食 (2011-03-11 10:00)
 オレンジカスタード (2011-03-10 16:59)
 カフェオレパン (2011-03-10 14:00)

Posted by スノーマン12 at 11:30│Comments(2)パン教室

この記事へのコメント

一昨日はありがとうございました。
もう相変わらず、ぐっちゃぐっちゃにしちゃう
ターボーでごめんなさい。
最後散らかったままにしてしまったし。
次で最後だと思うととても残念です。
もっともっといろいろ習いたいしお話しした~~い!
Posted by りょりゅのんじゃ~りょりゅのんじゃ~ at 2009年10月01日 16:29
*りょりゅのんじゃ~さん

こちらこそ,いつも楽しい時間,ありがとうございます♪
私のほうが,毎回勉強させてもらってます。
感謝感謝。

Rくんがたくましくなり,一人で,にんまり(笑)
次回もけがしない程度のいたずら,楽しみにしてます。
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2009年10月02日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズパン&ハーブパン ②
    コメント(2)