カレーチーズオニオン

2010年07月02日

カレーチーズオニオン

本日は3名様で,カレーチーズオニオンを作りました。
おしゃべりが楽しくて,手が多々止まりがちでしたが(笑),
最後はばっちり,Kさんが盛りつけてくださいました♪
・・・というわけで,次回から,この盛りつけです。

おまけにKさんからすごいおみやげが!
こちら↓

カレーチーズオニオン



どーみても,モナカにしかみえないのですが,
お椀にいれて,お湯をそそぐと・・・・・


カレーチーズオニオン


立派なお吸い物の完成です!!!
モナカ(?)の中から,お花がでてきて,
「きゃ~♪」「かわいい☆」の声。
石川県の名物らしいです。
興味があったら,石川県で検索かけてみてください。
すばらしい,石川県! Kさん,ありがとうございます!!


こんな感じ?で,今日は終わりました。
3人様,本日もありがとうございました!
(Kさん,持ち上げておきましたよ(笑))



よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
3種類
ひさびさに
試食
オレンジカスタード
カフェオレパン
カボチャとパプリカのガレット
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 3種類 (2012-03-02 17:20)
 画像なしですが・・・ (2011-06-14 15:52)
 ひさびさに (2011-05-31 14:49)
 試食 (2011-03-11 10:00)
 オレンジカスタード (2011-03-10 16:59)
 カフェオレパン (2011-03-10 14:00)

Posted by スノーマン12 at 19:13│Comments(2)パン教室

この記事へのコメント

昨日も美味しく楽しい、お教室をありがとうございました。
しかも、毎度ちびちゃんがお騒がせしました・・・
  ではなく・・・わたしがお騒がせしました m(_ _)m
          (ちびちゃんはずっと寝てました)

てっきり話題の失態が出てくるとはらはらしておりましたが、
やっぱり先生☆素敵です☆(けしてお礼に持ち上げた訳ではありませんょ)
昨日の楽しいお教室を(肉食系の生クリーム話を)思い出しながら、
おめざにとっておいた生キャラメルを食べて、元気に一日をスタートできましたぁ☆    来月も宜しくお願いしまあす (^0^)v
Posted by とわすーる at 2010年07月03日 07:15
*とわすーるさま*
コメント,ありがとうございます♪
私が言わなくても,肉食系の話がでてくるとは(笑)
とわすーるさんのおかげで,
毎回(?)楽しいレッスンになってます。
また,新しい笑いを提供してくださいね。
Posted by スノーマン12スノーマン12 at 2010年07月03日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーチーズオニオン
    コメント(2)