本日の様子

2010年09月28日

本日の様子

残暑がまだまだ厳しい中,3名様来て頂きました。
ありがとうございます♪
今月の紅茶(緑茶ベースですが)は,ミント入りだったので,
これくらいの暑さがちょうどよかったのでは??
すっきり,さっぱり飲めた模様です。

パンの成型,今回,ちょこっと手間をかけてます。
ベンチタイムをおいて,軽くガス抜きをしながら,
直径12,3センチ程にのばすと,
真ん中ぷっくりの,パン・オ・レ になりますよ。
くれぐれも,「山高」を忘れないように。

「もう一品のおかず」も,ささっと皆さんに作ってもらいました。
簡単&見栄え良く,前日に下準備できるもの,なので,
ぜひぜひ,運動会で活躍させてくださいね。


そして,メンバーの一人,
いつも楽しい笑い(話題?)を提供してくれていたKさんが,
お引っ越しのため,今回でおしまいでした。
せっかく同い年だと発覚したばかりだったのに,残念。

転勤先での,覆面調査(?)をお願いしましたので,
Nちゃんがもうちょっと大きくなったら,
調査報告お待ちしております。

新転地でも,どうぞ楽しくすごせますように♪

それでは,みなさま,ありがとうございました。
週末の運動会,がんばりましょう!



よかったら, ぽっちっと応援お願いします→ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
3種類
ひさびさに
試食
オレンジカスタード
カフェオレパン
カボチャとパプリカのガレット
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 3種類 (2012-03-02 17:20)
 画像なしですが・・・ (2011-06-14 15:52)
 ひさびさに (2011-05-31 14:49)
 試食 (2011-03-11 10:00)
 オレンジカスタード (2011-03-10 16:59)
 カフェオレパン (2011-03-10 14:00)

Posted by スノーマン12 at 21:54│Comments(0)パン教室
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の様子
    コメント(0)